キャッシュエクスチェンジクラブ(CEC) 村井章

キャッシュエクスチェンジクラブ(CEC)

販売者名・・・株式会社バンザイ 村井章

住所・・・・・三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

電話番号・・・059-395-6037

URL・・・・・http://2525252525.com/cec/

免責事項

本サイト内で掲載された情報について、

充分に確認や注意をした上で掲載していますが、

内容によっては、情報が古かったり

間違っている可能性もあります。

また合法性、道徳性、適切性、著作権の許諾や有無など、

その内容については一切の保証を致しかねます。

評判

即結果を求めている人に対しては、

CECが強くお勧めできる内容だとは考えにくい。

やはり、何をするにしてもそうだが、

ある程度の経験を積み重ねる必要性はあると感じている。

例えば、アフィリエイトで安定した収入がある人などは、

その収益の中から第2・第3の収入源にする感覚で

スタートさせるのがベストだと思うので、

まずは確実に稼ぐ力を身に付けるということが先決だ。

出典元

https://kase-gu.net/?p=1840

キャッシュエクスチェンジを検証し、感じたのは

「月収10万円程度を稼ぐのに最適」

であるという印象だった。

決して、月収50万~100万円を狙うような内容ではない。

もちろん、キャッシュエクスチェンジの手法を完璧に極め、

それなりの投資金を用意できれば月収50万~100万円も狙える。

ただし、大きく稼ごうとするほど1回、1回の取引にストレスが掛かる。

出典元

http://leonx2525.blog.fc2.com/blog-entry-955.html

販売ページをご覧いただければわかるが、

FX商材の中身について何も語っていない。

FX手法であることはわかるが、

具体的にトレード手法であるのかまったくわからない。

情報量としてはゼロだ。

優位性も全く不明。

これでは何を判断材料にして購入検討すればいいのかわからない。

出典元

https://fxinspect.com/archives/19735

気を付けてほしいのは最初は10万円程度の軍資金で、

1000円ぐらいを投資するようにした方がいい。

学んだロジックが正しいのかどうなのか、

チェックしていくことが非常に大切だ。

またトレードの時に持っていて欲しいのが客観的な視点だ。

投資関連で負けてしまう人の多くは熱くなりすぎてしまうことだ。

CECのコンテンツ内でも書かれているが、冷静沈着にトレードをすること。

そしてトレードした後は、

「なぜそのトレードをしたのか?」

「いくら勝ちどうなったのか?」

こういった検証を繰り返すことが大切になる。

出典元

https://rakurakuinfo.com/?p=1343

悪くはないがもう一声欲しい…と言った感想だ。

実際これだけで勝てるかどうかといえば確かに勝てるが、

FX初心者は9割ほどが負けてしまう。

・・・と言うのもほとんどの初心者が目先の利益に目を奪われて

最初掲げたルールのいくつかを破ってしまい、

結果的に負けてしまうからだ。

これからFXを始めようとしている人は

この市場を生半可に考えないほうがいい。

出典元

http://blog.livedoor.jp/kotariosu/archives/28676470.html

総評

この商材はFXの裁量トレードノウハウです。

「FX初心者用」として売り出されていますが、

この商材を見れば確実に勝てるとか

数日で100万円稼げるといったものではありません。

村井章氏独自のFX手法を公開しているノウハウになります。

FX商材というのは以前からよく販売されています。

特にクロスリテイリング社は非常に早いペースで

新商品を販売しているので有名ですね。

株式会社バンザイがFX商材を販売するのは珍しいです。

FX市場はもう成熟した市場なので、

今から初心者が参入しても勝ち続けるのは厳しいと思います。

機関投資家やヘッジファンドのマネージャーなど、

大口の資本家でかなりの実力者がひしめき合うのがFXと言う市場です。

為替は基本的に相対取引になるので、

ライバルよりも実力があるかどうかが

勝てるかどうかに大きく影響してきます。

初心者が瞬間的にビギナーズラックで勝つことはあっても、

「勝ち続ける」ことは難しいでしょう。

それでも、FXがどういうものか勉強するにはいい商材かもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする