マネープール 福田功

マネープール

販売者名・・・株式会社バンザイ 福田功

住所・・・・・三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

電話番号・・・059-395-6037

URL・・・・・http://trendfullauto.net/fullauto/

免責事項

本サイト内で掲載された情報について、

充分に確認や注意をした上で掲載していますが、

内容によっては、情報が古かったり

間違っている可能性もあります。

また合法性、道徳性、適切性、著作権の許諾や有無など、

その内容については一切の保証を致しかねます。

評判

教材代は別にしても、

自作パソコンを作る場合、代金が万円単位でかかる。

そしてゆくゆくは複数台の増設が望まれる。

また、今あるPCをチューンナップする場合でも

グラフィックボードの購入代などがかかる。

そして動き出してからは、

長時間高回転でパソコンをつけたままにするため、

電気代についても気にしなければならない。

(電気代についてはその節約法がこの教材の中に出ているが)

そのようなことで、費用がかかることに抵抗のある方は厳しい。

出典元

http://affse.info/5098.html

これは今回のマネープールだけではなく、

マイニング全体に言えることだが電気代がかかる。

家族とかと同居していて自分以外の人が

電気代を払っているとすると電気代で

「何かやってるな」とは感づかれると思う。

出典元

https://kirakira-life.work/luckey/?p=2152

デメリットをあげるとするなら、

電気代がかかることと、スマートフォンだと無理なこと。

部屋が狭い人は

パソコンを増やすとますます狭くなるくらいだろうか。

まあ、稼ぎが増えたら広い家に引っ越すか、

別の場所に部屋を借りればいいだろう。

出典元

http://kubo20.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

・機材投資できる人に向いているネットビジネスである。

・投資すればするほど稼げるのは間違いない。

・PC知識や機械関係が苦手な人は買わない方がいい。

出典元

http://kayty.blog.fc2.com/blog-entry-259.html

肝心なのは初期投資だ。

システムを一度設定して起動しさえすればあとは自動ということだが、

それにはスマホなどのモバイルネット環境では無理で、

高性能のパソコンが必要になる。

しかも、パソコン(ノートでなくデスクトップ)を

マイニング専用に自分でバージョンアップするか、

パソコン自体を自作する、

さらに個人でマイニングプール状態にするためには、

1台のパソコンでは足りなくなると思われる。

そしてもちろん、それらのパソコンは24時間フル回転しっぱなし、

プロバイダ料金や電気代も勿論その分かかる。

出典元

http://mirai500.com/?p=5008

アドモールは、自動とか、●●が不要のオンパレードだ。

過去一年、アドモールから販売された情報商材の多くは、

この謳い文句のオンパレードだった。

で、それで、稼げた人がいる?(笑)

という話になる。

アドシステムが運営するアドモールというASPは、

インフォスタイルとおなじの即金系ASPというのが、私の見解だ。

そんなに儲かるのだったら、あんたが1人でやっていたら?

そういう話ににならないだろうか?

出典元

https://flowerimage.xyz/full-auto/

総評

この商材は、仮想通貨のマイニングで稼ぐノウハウです。

仮想通貨は膨大な量の取引があって取引台帳に追記する作業が発生します。

その追記の作業をしてくれた謝礼に仮想通貨をもらえるという仕組みです。

マイニングというと、

企業がマイニングの為に電力の安い国に

巨大なサーバールームのようなコンピューター室を作って、

その作業を行っている様子を想像してしまいます。

一見すると、とても個人で参入できるようなものではないと感じます。

しかし、ビットコイン以外の

あまりメジャーでないアルトコインであれば、

まだ個人での参入も可能だったりします。

この商材はそれを行うためのノウハウで、

一度設定さえ終わらせてしまえば

本当に何もしなくても、

後はパソコンが勝手にお金を稼いでくれます。

なので、

「一度設置設定だけすれば自動で収入に繋げることが可能になるのです」

というのもうそではないです。

しかしメリットばかりではありません。

まず初期費用がかかります。

マイニング用にパソコンを購入するか、

パーツを買って自作パソコンを作るか、

いずれにしても初期費用がかかります。

次に電気代がかかります。

長時間マイニング機器を稼働しつづるけることになるので、

常に電気代を気にしなければならないです。

これらの障害を乗り越えてでも

マイニングに挑戦したいという方なら

購入してもいいかもしれません。