イメージングアフィリエイト 二宮岳

イメージングアフィリエイト

販売者名・・・二宮岳

住所・・・・・東京都中野区野方6-33-4 ヒラヤマハウス205

電話番号・・・080-4136-2493

URL・・・・・http://trend-tanak.net/index2.html

免責事項

本サイト内で掲載された情報について、

充分に確認や注意をした上で掲載していますが、

内容によっては、情報が古かったり

間違っている可能性もあります。

また合法性、道徳性、適切性、著作権の許諾や有無など、

その内容については一切の保証を致しかねます。

評判

上位表示を狙っていくためには、

・記事の文字数をなるべく多くすること

・記事の質を高めること

が必要不可欠だ。

しかし、このノウハウでは1記事あたりの文字数は

200文字くらいとかなり少なめだ。

また質よりも量を重視して記事を作成するため、

コンテンツ内容も薄く、中身のないものがほとんどだ。

そのため、各記事の滞在時間も必然的に短くなってしまう。

出典元

http://choropon0815.com/8545.html

私はトレンドブログをはじめ、サイトアフィリなど

主にSEOを軸としてアフィリエイト活動を2013年からしてきたので

わかるが、言うほど簡単に稼げるものではない。

ましては、初心者の方であれば尚更だろう。

ネタやキーワード選定の部分を無視した

アフィリエイトというのは、いわば闇雲に記事を書け戦略だ。

闇雲に記事を書いたところでアクセスなど集まらないし、

稼げるはずがない。

出典元

https://independenceken.com/imaging-affiliates-3390

長期的にみて、このノウハウでは資産サイト

(一度作ればほったらかしでも利益の上がるサイト)

にはなりづらい。

文字数が少ないため滞在時間が極端に少なくなることは

言うまでもないが、検索エンジンに対しても

ユーザーに対しても価値のあるコンテンツとは言えない。

出典元

https://aflmind2.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

初心者が0→1を実現しやすい一方で

長期的な資産にはなりにくいという欠点がある。

最初のスタートにはいいが、これだけで数十万円は正直厳しい。

またスキル的な意味では、キーワード選定や記事タイトル、

商材選定などは身につくが、記事作成スキルが身につかない。

出典元

http://ynambz.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

トレンド系というのは

ビジネススキルが身につかないという欠点がある。

トレンド記事というのはセールス記事ではないので、

本来は文字で商品を欲しがらせるのが

芸能記事ということでビジネス力が必要無い。

これは集客的にはよいかもしれないが、

明日ゼロになったら何も残らないという

あまりオススメできない戦略だ。

出典元

https://7step-pc.com/?p=3101

作業が簡単で稼げてしまうため、

ライバルもどんどん増えていくことが予想される。

参加者が増えるのは必然だ。

だからと言って、

アフィリ対象が豊富なので参加者同士で潰し合うことはない。

しかし、心配なのは、

同じようなブログが量産されるというところだ。

ネット全体で考えると、

参加者同士でブログの量産をすることになる。

グーグルはそういったブログ郡が好きではない。

出典元

https://hidero.net/blog-entry-7/

総評

この商材は、トレンドアフィリエイトノウハウです。

少ない文字数の記事を1日10~20記事投稿していく手法です。

トレンドアフィリエイトというのは、

最新の記事を使うのでアクセスを集めるには有効ですよね。

しかし、常に最新の記事を投稿し続けなければ

アクセスを集め続けることはできません。

文章を考えなくていい分、

記事を量産し続けなければならないんですよね。

ほったらかしでも長期的に利益が上がる

資産ブログになりにくいのが欠点です。

また、アクセスを集めることはできるので

稼ぐことはできるとは思いますが、

記事作成スキルを身に付けることはできません。

初心者の方はまずこれで稼ぐ感覚を身に付けてから、

記事作成スキルを磨いて

資産ブログの作成に取りかかってもいいかもしれませんね。